

▼2011 5/13


▼2011 5/13 20:33

こんばんわ~~


最近いそがしくて更新できませんでした∑orz



ってか、GW終わってから


全然更新してないじゃんw



最近、雨多くてテンション下がり気味さったけど、


やっと


今日太陽がでましたー♪♪


キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!


なんか今日テンション上がったwww







さて、学校始まって1ヶ月がたちました~~~



そして、この季節がやってきたww




来週の水曜から中間テストがはじまりますぅ!!


おれらは全部で8教科あります/||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|





そして・・・・・


一昨日からテスト期間に入ったけど、


6月に大会があるんで相撲部は毎日部活やってますww



んで、土日は部活ないんで毎日勉強でーす。

(だるいだるいだるいΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!)



みんなテストどんなかんじ???



明日は『しげさパレード』行ってみるかなー

(たぶん明日は勉強しないだろうww・・・)


さよなら~~


▼2011 5/08


▼2011 5/08 19:43

こんばんわ~~


昨日は書くことが無かったのでサボりました( -∀-)ノ




え~~っと、


昨日までは8日間という長い休みだったんですが、


・・・・・・・・


なんと今日から学校がはじまりました~~ww






とはいったものの・・・・・・



まさかの??


授業が1眼しかなかったんですww



こんな日があるんだ!!



んで、10時前には言えに帰れるという素晴らしさ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ



なんか、学校っていう気がしませんでした


授業が一回しかないんなら


学校休みにすればいいのに


↑↑↑と、すごくおもいますwww




帰ったら・・・・


『爆睡zzzzzz・・・・・・・・・』



明日から、いろいろとがんばりまーっす!!




じゃさようなら~~


▼2011 5/06

▼2011 5/06 21:27

こんばんわ~~


1日ぶりの更新でーす(=∇=)ノ♪







あ゛~~~っ(*/□\*).....




GWの休みもあと1日じゃないか~~





8日も休みがあったはずなのに、



・・・・・・



すっごく早く感じるんだよ( -∀-)ノ






この8日間、午前中は寝て



昼からゴロゴロして1日をすごすという←


↑↑↑こんな毎日をすごしたんで




結局、なんもせず


ずーっと横になってすごした休みになりそうですww




明日は最終日なんで


勉強しますかなww
(まぁ、なんもせんと思うけど…)



▼2011 5/04


▼2011 5/04 23:44

こんばんわ~~


かなり遅めの更新になりますww




今日も午前中は爆睡zzz…


12時ごろに起きて、


そのまま昼飯食いの~~~・・・





昼からは相撲の練習でしたーww


んで、


今日は相撲のメンバーでカレー食べましたw


まぁ、自分がどれだけ食ったかはどうでもいいとして・・・



・・・・・



そのあと、


19:30くらいだったかな?w



パチンコ屋の近くでみんなで遊んでたら・・・




遠くから




ライトつけてない車がこっちに向かって来ましたv( ̄ー ̄)v


↑↑↑(なんとなく分かる人もいると思いますが・・・)






なんとポリスがきましたーーー!!!ww




やべぇ、、、、



絶対俺の足じゃ逃げれんじゃないかww




どげしよう??・・・



なんかイヤな予感がするww




とりあえず、パトカーに頭さげたら・・・・・











なんということでしょうo(*^▽^*)o



なんも言わずスルーーww
キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!



まだ時間が早いのかなぁ?




なんか、おもしろかったんで


走ってパトカー追いかけていきましたー



結果、当然のごとく完敗(笑)





その後、


3人でサンテまであるいて行きましたwww



またポリスに出会うかと思って、


とても恐ろしかったです(笑)




じゃおやすみ~~




▼2011 5/02


▼2011 5/02 20:52

こんばんわ~~


この記事がこのブログで最初の日記になりまーす!!





今日は1日じゅうずーーっと、ゴロゴロしてました(笑)




昼前に携帯鳴って起きて、



PCで遊んで、4時ころから爆睡zzzz…



『だるっっ』

・・・・・・・




最近思うこと・・・



休みがいっぱいあっても、やることがなくてツライ



ということ。




あっ、


GW明けに


就職模試と、中間テストがあったんだwww




勉強しなきゃいけんじゃん(泣)




あ、でも・・・


そういえば中間テストで


数学は電卓を使ってもOKだったんだw(喜)


しかも、小学校レベルの範囲もあったしww


英語も中学1年の範囲からだったような///


キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!




やっぱ、GWは毎日寝ようかなww笑笑


↑↑決定しましたo(*^▽^*)o



みんなどんなGWすごしてる??




ではさようなら~~











人生が輝きだす言葉

presented by 地球の名言

プロフィール

ゆーび

Author:ゆーび
訪問ありがとうございます♪
できるだけコメント返しまーっす!!w

いま高校1年生です♪

日々の日記を適当に書いていきまーすw

名前 : 勇飛(ゆーび)
年齢 : 15歳
誕生 : 8月6日

※コメ返は『勇飛』で行います

※BGMは『ET-KING』です

 1.ギフト
 2.愛しい人へ
 3.新恋歌


開設日 2011 5/02

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
深イイ名言

地球の名言 -名言集-

リンク
私のブロとも

ベビベビベイビベイベー

Lite style~僕の生活スタイル~

何はともあれ現実逃避。
ブロともになろうよ

この人とブロともになる

携帯でもみてね( ´∀`)ノ
QR
